Shadowverseは非課金でもマスターランクに行ける!! シャドウバース 課金0 マスター

シャドウバースというオンラインカードゲームを始めたのは2ヶ月半前です。8月中旬くらいだったと思います。 結論から申しますとフリーの時間や隙間時間を使って、約70日でマスターに到達しました。852勝でマスターに到達、到達までの勝利数については平均的…

Shadowverse PC版 DMM→Steamへのアカウント移行の方法!! Mac(appleのpc)編

シャドウバースのDMMからSteamへの移行についての記事がいくつかあったのですが、その通りに試して見ても、Macユーザーの私はうまくいきませんでした。 そのため30分くらいDMMとSteamをインストールしたりアンインストールしたりして格闘していたのですが…

青眼デッキ〜精霊竜を成立させたい〜

今期はもう来期みたいな感じですね。制限改訂がほぼないも同然のようなものだったので、青眼のデッキの俺が知りうる全てについて語りたいと思います。 ただまあパターン全て解説するのって本当長くなるし不毛なので書き始めから悩んでます。楽しんでもらうた…

新規カードが登場!!レッドアイズ・インサイト(atINOV)真紅眼〜レッドアイズ〜レッドアイズをおさらいしよう。バーン効果とは?

今日は真紅眼についての解説、デッキ構築の提案をしていきたいと思います。 6月10日に新規の速報が公式からきましたね。その名も.......。 レッドアイズ・インサイト 効果はいたって単純です。手札アドバンテージとしては1:1交換となっていて、「レッドアイ…

<調整中>実際今季強かったデッキって何なの?青眼の強みと脆弱性、蓋をするモンスターたち

過去6回の更新で、遊戯王の内容については触れず、外形的な事(クソなプレイヤーだったり、何で遊戯王プレイヤーキモい人多いのかだったり.....。)を記事として書いていたので、今回から真面目に遊戯王語ってみようかなと思います。(ただまあtwitterの使い…